チャット
噴火湾で釣りとかいろいろ・・ 何となくハジメマシテ

噴火湾で釣りとかいろいろ・・

北海道の釣り&コンサドーレ大好き男。 週末は主に噴火湾で釣りしてます。 メインターゲットはカレイとソイですが鮭からワカサギまで何でもやります。 釣りだけじゃ更新厳しいので、気ままに色々書き込みます!

--年

--月--日

(--曜日)



2008年

01月18日

(金曜日)

何となくハジメマシテ

今日から思いつきでブログはじめました!


趣味は釣りとコンサドーレ札幌。


ってことで今まで釣りやコンサ情報は皆様のブログを拝見して
集めてました。


でも皆様から教えてもらう(勝手にブログを見る)だけでいいの?


という気持ちになってしまいました。


と言う事で私も書きます!



しかし今の北海道は真冬で釣りもままならず、Jリーグの開幕は3月・・・

何を書こうやら・・・

まあこんな感じですがよろしくお願い致します!



c_02.gif

★テーマ:釣り・フィッシング - ☆ジャンル:スポーツ

コメント

こんにちは

はじめまして。またきますね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 プロフィール 

コータ

Author:コータ
釣りとコンサが大好きです!
噴火湾中心に日本海、白老、苫小牧にも出没中。
投げ、防波堤、ロックフィッシュなど何でもやってます

リンク、コメントどしどしお待ちしております!

 ブログ全記事表示 
 最近のトラックバック 

 ブロとも一覧 


