チャット
噴火湾で釣りとかいろいろ・・ さらば噴火湾

噴火湾で釣りとかいろいろ・・

北海道の釣り&コンサドーレ大好き男。 週末は主に噴火湾で釣りしてます。 メインターゲットはカレイとソイですが鮭からワカサギまで何でもやります。 釣りだけじゃ更新厳しいので、気ままに色々書き込みます!

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2008年

05月13日

(火曜日)

さらば噴火湾

色々と考えた結果、札幌へ戻ることになりました。

自分の力を試してみる為に個人事業をはじめる為に。

やはり人口が多いに越したことないし、ずっと札幌暮らしだった嫁も

田舎に飽き飽きしてきたし。

まあこの決断が正しいかどうかは自分次第って事で。

釣りはちょくちょく行ってますよ。小物ばかりですが・・

実際引っ越すまではまだ時間があるので、釣果は更新します。

せっかく知り合いになった方も多いので。

札幌に行ってからも釣行は減るとおもいますがブログはやりたいです。

ただブログタイトルは変えないと(一番の悩みはタイトルです)

引っ越すまで精一杯噴火湾で釣りします!!
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ、
いろいろと考えた結果なんですね。 諸事情は判りませんがサッポロに戻っても頑張ってください。
自分の核の中に強い気持を持てば必ず思う方向に向いていくと思います。
噴火湾に行ったのも、札幌に戻るのも全ては自分の意思のもとですから、

これからもブログを通して話ができればと思います。

Peace!

鰭之進さん

まあいろいろありまして札幌へ戻ることにしました。
釣りは当然続けますので今後ともよろしく!!

そうでしたか~
人生の中でいくつかの分岐点ってあると思いますが
まさにその時だったんですね。
ご自身が思い、選んだ道、
頑張って突き進んでください!

気晴らしに釣り行きますか~?(笑)

そうですか・・・
北海道のど真ん中に住んでいるMOMOには噴火湾ってとっても魅力ある場所なんですが・・その人の生き方で価値観も違ってくるだろうし
なんせ生活がありますよね
また 新転地で頑張ってください!

がんばって!

人生いろいろ。
山あり谷あり。
いつもいいことばかりじゃない。
でも。
信じて進めば可能性は0じゃない。

個人事業、すごいコトじゃないですか!
がんばってくださいね!!

ブログ新タイトルは・・・
「たま~に」噴火湾で釣りとかいろいろ・・とか(笑)

こんばんは~
決断されるまではそうとう悩んだ事と思いますが、
決めたからには、前を向いて我が道を突き進んでください。
陰ながら応援してます!!
ブログ更新楽しみにしてますよ^^
釣行の記事が少ないのは僕も同じですから^^;

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 プロフィール 

コータ

Author:コータ
釣りとコンサが大好きです!
噴火湾中心に日本海、白老、苫小牧にも出没中。
投げ、防波堤、ロックフィッシュなど何でもやってます

リンク、コメントどしどしお待ちしております!

 ブログ全記事表示 
 最近のトラックバック 

 ブロとも一覧 


