チャット
噴火湾で釣りとかいろいろ・・ ヒラメ恋し・・・最速の五目釣り

噴火湾で釣りとかいろいろ・・

北海道の釣り&コンサドーレ大好き男。 週末は主に噴火湾で釣りしてます。 メインターゲットはカレイとソイですが鮭からワカサギまで何でもやります。 釣りだけじゃ更新厳しいので、気ままに色々書き込みます!

--年

--月--日

(--曜日)



2008年

07月01日

(火曜日)

ヒラメ恋し・・・最速の五目釣り

本日もヒラメを求め出動。

場所は室蘭の一級ポイントへ。結構な人が居ます。

一投目、平たいが黄色い・・・タカノハゲット!

二投目、お約束のカジゴン!

三投目、ビビビっとガヤ!

四投目、やっぱり黒ソイ!

五投目、平たくて腹が白い・・・マガレイ!

てな感じで10分経たずに五目達成!!

ちが~う!あくまでもターゲットはヒラメ様なの。

その後もカジカやソイが遊んでくれるが、ヒラメらしきあたりは無し。

そしてジャンピングイルカ部隊登場により、心が折れたので終了。

明日は何処に行こうかなぁ。

コメント

お久しぶり!!
MOMOも釣りましたよ~ ロックフィッシュングって言うんですか?
あぶらこ ちっちゃかったけど うれしかったです^^

その後どうしたかなあ と思ってたんだけど やっぱ 引っ越すんですね~
MOMOにしたら羨ましいところに住んでいるのに。。

でも夏は寒いのかな? 関係ないか~。。

でわ また 更新楽しみにしてますから^^

MOMOさんへ

大変ご無沙汰致しました!

もう引越し先も決定したんですよ。
残り僅かな噴火湾ライフを満喫中です。

今度はデカあぶを目指してくださいね~(笑)

ありがとう~
今度はでっかいアブラコUPします!!
・・したいです!!
コータさんの ひらめ 期待してます!
引越し先でも 札幌? 勿論ブログ続けるんですよね?

MOMOさんへ

でかアブ期待してますよ~

札幌行ってからもブログ続ける予定ですが
釣りの話題は少なくなりそうです。
その分、他の話題で書いていこうかと。

よかったら見にきてくださいね。

勿論!
引っ越してもお付き合いお願いします^^
MOMOに釣りの先生してくださいね~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

管理人の承認後に表示されます【 2012/11/22 19:07 】

 カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 プロフィール 

コータ

Author:コータ
釣りとコンサが大好きです!
噴火湾中心に日本海、白老、苫小牧にも出没中。
投げ、防波堤、ロックフィッシュなど何でもやってます

リンク、コメントどしどしお待ちしております!

 ブログ全記事表示 
 最近のトラックバック 

 ブロとも一覧 


